先日、踊る大捜査線の映画最終作を観てきました。
前作(パート3)が非常に拍子抜けだったため、あまり期待はしていなかったのですが、、、想像を上回る面白さでした。
もちろん、映画1作目を超えることはありませんけどね。
ちょっと強引な展開が見られたものの、全体的にうまく出来てましたね。
ドキドキ感、ハラハラ感もありましたしね。
そして、オープニングに作り方など、ファン心をくすぐられる作りにもなっていて嬉しかったなぁ。

ただ、これで最後という気がしませんでした。
というのは狙いなのかな!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、昨日10月23日は、我家の結婚記念日。

anniversary_121023_01
8周年となりました。

「○○婚式」という呼び方が毎年に設定されていますが、8周年は、、、

青銅婚式。
ゴム婚式。。
電気器具婚式。。。

っておぃおぃ。

青銅婚式はわかります。
いや、字面というかなんというか、雰囲気はわかります。

でも、ゴム婚式って。
そして、電気器具婚式って。

雰囲気も何もありませんね。
解釈もどうやったらいいのか。。。

まぁ、雰囲気だけ「青銅婚式」をいただいておきましょう。


結婚8周年。
ラッキー7の7年から、末広がりの8年です。

気付けば10周年も目に見える位置までやってきました。
あっという間なんだかなんだか。

ケンカも少なくない家庭ではありますが、、、
楽しく毎日を過ごし、そして、こうやって好きな仕事ができているのは妻のおかげ。
娘を産んでくれたのも妻ですしね。
心から感謝し、9周年に向け、また1年、元気に過ごしていきたいと思います。

記念日って、心の区切りというか振り返る機会をくれる日なので、とても大切で、とても好きです。
そして、記念日は少し非日常を味わいたくなります。
ただ、娘がいるので、記念日ディナーは中々難しいため、仕事の合間に時間を作り、素敵なランチをしてきました。
心もお腹もはち切れんばかりになりました。

そして、ちょこっと雑貨屋で買い物。

欲しかったものが見つかり、これまた心の栄養補給。
anniversary_121023_02
多肉植物の寄せ植え。
って書くと、雰囲気もなにもないですが、一目ぼれ。
ようやく気に入るものに出会え、1年ぶり以上で、玄関に植物が帰ってきました。

anniversary_121023_03
バスケット。
これまたずっと気に入るものを探していて、中々出会えなかったもの。
ちなみに、バスケットとして使わないときは折りたため、鍋敷きにもなるらしい。
使わないでしょうが。


そんなこんなで、短い時間でしたが、充実した結婚記念日を堪能できました。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================