−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、昨日、楽しみにしていたものが届きました。

marathon_2012100101

湘南国際マラソンの当日案内、そしてゼッケンなどの備品、参加賞のTシャツなどなどです。

Tシャツ、今年はどんなものかと とても楽しみにしていたのですが、、、
去年のものと色違い!?というくらいデザインに変化がなく、ちょっと残念。
でも、さっそく着て走ってしまうのでしょうが。

大会まで残すところ、約1ヶ月。
全然練習できていません。
猛暑の影響だったり、体調の影響だったり、いろんなものを言い訳にしてしまっています。

最期の1週間は練習というよりも体を動かす程度にしたいので、実質4週間程度。
例えば120kmを最低目標にすると、週に30km。
10kmを3本ってところですね。
あ、なんとか組み込めるか?
週末に20km以上の長距離を入れるとすれば、150kmくらいはいけますね。

少しでも多く走って、自分に自信をつけてから挑みたいところですね。
体を壊さない程度に、ですが。


人生2度目のフルマラソン。

昨年の初マラソンは、なんとかゴールできましたが、タイムはひどく遅いものでした。
今年はなんとか4時間半をクリアできるように頑張りたいところです。

自分の動力になる大義名分がまだ見つかりませんが。。。

昨年は「娘誕生記念!母は出産頑張ったんだから、父も頑張ろう!!」というものでした。
体に限界が来たとき、これがけっこう力になりました。

本番まで、残り1ヶ月。
練習に身を入れるとともに、本番で限界が来たときに自分を鼓舞する何かを見つけておくことも必要そうです。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================