−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日の午前中、胃カメラをやってきました。
20代前半の頃にやって以来ですので、10年以上ぶりとなります。

胃カメラ、いい思い出がありません。
当時、大きな病気がなかったのは幸いでしたが、胃カメラ自体が苦しいのなんの。
やってる最中も「画面見てくださーい」「ゲップは我慢してくださーい」なんて言われても、、、

無理!!

もう涙をボロボロ流しながら受けた記憶が鮮明に残ってます。

そして、喉も傷つき、しばらくご飯を食べるのも困難な状態でした。

ホント、散々です。


で、胃カメラは本気で嫌いになったのですが、受けることになってしまいました。
そして、親戚に評判のいい先生を紹介してもらい、そこで受けることになり、今日行ってきた次第です。

感想は、、、随分楽でした。

というのも、以前の胃カメラのときの状況を話したことで、配慮してくれたからです。
入れるときと出すときはちょっと苦しかったですが、検査中は眠らせてくれました。
その分、しばらくの間は頭がボーっとしていましたが。
慣れてないので、今日は調子が狂ったままかもしれませんね。
まだ、本調子ではありません。
って、いつなら本調子なの!?という突っ込みは受け付けませんよ。

まぁ、大きな病気もなく、無事に終わってよかったです。
禁酒令は出てしまいましたが。。。
ん〜、ちょっと難しいので、、、減酒で勘弁してもらえないでしょうか!?

その他、検体検査や血液検査の結果は2週間後なので、またドキドキしながら通院します。
何もないことを祈るばかり。

やっぱり、体が資本。
健康第一ですね!



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================