−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、随分と前に注文していた品が到着しました。
memory_120906

地方自治法施行六十周年を記念して作られている貨幣&切手セットです。

各都道府県でそれぞれ作られていて、時間差で順次発売されています。

私は生まれも育ちも神奈川県。
かれこれ34年です。
それだけ過ごしていると、「愛県心」というか愛着というか、そういう気持ちが強いものです。

そんなわけで、今回の記念貨幣が作られるという記事を目にしたときに、すぐに申し込んでいました。
が、知ったときにはすでに千円銀貨の募集は締め切られていて、五百円貨幣のみとなっていました。
千円銀貨は流鏑馬の画で、しかもカラー。
とてもかっこいい。
買えないとなると残念な気持ちが増幅するのが人の性です。

まぁ、買えないものは仕方がない、と瞬時に切り替えて五百円貨幣と切手のセットを申し込んだ次第です。

鎌倉の大仏様の画。
私は鎌倉大好きなので、これだけでも嬉しいものです。

注文から数ヶ月。
ようやく手にすることができました。
神奈川県バンザイ。

が、、、
実際に手にしてみると、、、
「どこに飾ろうか・・・。」という根本的かつ重要な疑問が。

A4サイズのブックタイプ。
本棚の肥やしにしないように、当面は目立つところに飾ろうかと、いまだに場所を探しながら机の上に放置されている状況です。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================