昨日の記事の冒頭、「まだ梅雨明けしないのでしょうか!?」と書きましたが、
その直後に関東の梅雨明け宣言が出されましたね。

そして、その勢いのまま真夏日。
今日も一段と暑くなりそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、梅雨明けもして夏本番!

そんな中、我家の恒例行事となっている、玄関に飾っている手拭いの掛け替えをしました。

201206081122000
飾っていた梅雨仕様の紫陽花から


tenugui_120717
打ち上げ花火!

江ノ島をバックに、なんとも夏らしい画です。

角度的に、鎌倉から江ノ島方面を望んでいる花火ですね。
鎌倉の手拭い屋さんのものだから当たり前か。


真夏へ突入し、暑い日が続きますが、太陽パワーを吸収して さらに元気一杯参りたいと思います。
熱中症には気をつけながら。
昨日、ジョギングを強行したら ぶっ倒れそうになりました。

中高時代、よくもまぁ 炎天下で部活に励めたものです。
中学時代は柔道部だったので炎天下ではなかったですが、道場には当然空調などなく、ひどい空間でした。
その上、「水飲むな!」の時代ですからね。
今の私では考えられません。。。
付いていくのは無理です。

と、ふと思い出したことを書いてしまいましたが、、、

元気が出る季節であることは間違いありません。

社労士的大型業務が、すべてのお客様分において終わった今日この頃。
スポットでお請けしている業務達も目処が立ってきました。
8月は少し落ち着きそうな雰囲気。
と言っても、あまり落ち着くのも嬉しくない自営業です。
ご依頼は、いつでもドシドシお待ちしております

では、暑い季節も張り切って参りましょう。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================