−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日は連休の谷間となる平日。

私は毎年恒例となっている、片瀬漁港からのシロギス船に乗って釣りに行くことを企んでいました。

が、、、あいにくの海状況と天気で断念…。
強行してもよかったのですが、昨年は うねりに当たり、初の船酔いをしたもので、躊躇してしまいました。

このために1日、2日を事務所休業にしたと言っても過言ではないのですけどね。
連休谷間の平日は、乗合船が空いてて狙い目なので、毎年の楽しみだったんです。
明日も天気がよくないようで、このGW期間中は無理ですね。。。
5月のどっかで平日休みを取って乗ろうかと思案中。
って、できるかな!?
自分次第でどうにかなりそうではありますが、どうなることやら。

そんなわけで、今日は大人しく事務所作業をしてしまいました。

そして、一段落したところで、娘の遊び相手を。

ayane_120501_01
海の近くにある汐見台公園までお散歩です。
マンションのエントランスで出発進行!

ayane_120501_02
広い公園だし、思う存分、そして得意になって歩き回ってます。

ayane_120501_03
初のお砂場遊びも。
今日は砂だらけになろうが、泥んこになろうが許します。

ayane_120501
これまた初の一人ブランコ。
楽しいんだけど怖い、そんな複雑な心境のようです。

他にも、すべり台で遊んだり、ボールを追いかけたり、

近所の幼稚園の子に抱っこされたり…。

1時間くらいですが、思う存分遊びました。

海の日差しは痛いくらい強かったですが、芝生と太陽で気持ちがいいもんです。
大人も癒されました。


1歳1ヶ月。
ぐんぐん成長していきます。

そして、親バカすぎるブログでごめんなさい。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================