−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、当事務所はゴールデンウィーク期間中の【4/27(金)〜5/6(日)】を休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。


とは言っても、なにか大きな行事があるわけではないんですけどね。
旅行は、この期間は高いし、1歳の子がいるので限られるし。
お出かけも、どこも混んでますからねぇ。
せいぜい近所で遊ぶ予定がちらほら入っている程度です。

でも、子供を連れて、湘南祭里山公園祭なんかに行ってみようかな、と考えています。

動物園や水族館のチケットもあるのですが、絶対に混んでますよね。
5月の落ち着いた頃にいくことにします。


仕事の方は、なんとか整理できました。
引っかかるものなく、お休みに入れそうです。
落ち着くのがいいのか悪いのかわかりませんが。

まぁ、3〜4月はほとんど休めなかったので、たまには休みなさいよ、なんてことなのかな!?

とは言っても、ちょこちょこ事務作業はする予定ですけどね。
相変わらずの貧乏性です。


そんなわけで、ゴールデンウィークは私は私なりに充実させて楽しみたいと思います。

釣り、行けるかなぁ!?



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================