−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今年もベランダで育てたチューリップが咲きました。
fllower_120416

今回はたくさん植えたのですが、元気に育ってくれたのは3本だけ。
あとは、途中でくたびれてしまいました。
でも、昨年10月末に球根を植えてから半年近く経って、こうやって咲いてくれると嬉しいものです。
気候も暖かくなってきて、まさしく春ですね。

最近の私はというと、仕事上は嬉しい悲鳴が続いています。
3月から続いている このバタバタ感。
時間は足りているのですが、頭の容量が足りないのでしょうか!?
きちんと整理しないと、すぐにグチャグチャになりそうな状態。
3、4月は人の出入りが多いので、顧問先のお客様の手続き等だけでもバタバタする時期です。
そんな中で、スポット等でもいろいろなお仕事をいただけて、とても嬉しい限りです。
本当にありがたい話です。
きちんと期待に応えられるよう、と言うか、期待以上のリターンをできるようにやり遂げましょう。

この期間、ずっと土日もゴソゴソしていたので、あと少しで落ち着きどころが見えてきそうです。
燃え尽き症候群にならなきゃいいですが。

と、そんなこんなの毎日ですが、プライベートではいろいろと心に重い出来事が重なり、少々心労気味。
仕事のバタバタと春の陽気も手伝って、ほわ〜ん状態。
そんなわけでふと思い立ち、マイナスオーラを出さないよう、仕事の合間で海を見に行くことにしました。
銀行と郵便局に行くついでですけどね。
我家からチャリで5分ほど。
こんな近くに住んでいるのに気づけば随分行ってなかったものです。
最近、ジョギングも休憩中ですしね。
もう何ヶ月ぶりだろう!?ってくらいです。

いや〜、いいもんですね、海。
sea_120416

広いです。
大きいです。
って、歌のまま。

少しだけ洗われた気がします。
元気を貰ったので、またひと踏ん張りですね。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================