−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、年度末ということもあり、今月はいろいろな方から新規やスポットのお仕事のご依頼をいただいています。

とてもとてもありがたいことです。

今日も朝一でメールを開けると、先日ご相談いただいた方からのご依頼が。

それを見た瞬間、なぜだか体がブルっと震えました。

自分のことながら、面白い反応&感覚です。
無意識的反応ですが、初めてのような 懐かしいような感覚。
語彙が少なく、うまく表現してお伝えできなくて申し訳ないですが・・・。
なんとも言葉にできない、くすぐったいような感覚もありました。

その感覚の理由を紐解いてみると、


武者震いのような高揚する感覚、

ご依頼をいただいて嬉しさがこみ上げる感覚、

また、しっかりと対応し、お客様のお役に立ちたいという感覚、

そして、計画立てて迅速丁寧な対応をしなければならないという責任感、
(リスケジュールも含めて)

それらの反面、順調にお仕事をいただいている裏にある、小さな不安感。


「ブルっとした」内容を紐解いてみると、そういった様々な感覚がつらつらと思い当たりました。

無意識的反応って面白いものですね。
その名の通り、自分では意識しない反応がでる。
でも、その中には当然のことながら、自分の感覚があり、そこから生じている反応。

また、お仕事のご依頼をいただいて「やった〜!」というひとつの感情だけではなく、一瞬でいろいろな感情・感覚が生まれるって、脳みそってすごい造りだなぁ。
そして、それが「ブルッ」という体表現に繋がるんですもんね。


って、そんなに追求することでもないのに、深めて考えてしまうのは私のクセです。
良くも悪くも。

まだ朝ですし、この辺でやめておこう。


3月も残りわずか。
あと丸々1月もすればゴールデンウィークなんですね。
これから季節もあっという間に変わっていくのでしょう。


そんなわけで、様々な想いが交錯した、3月28日の朝でした。

今日も一日、張り切って参りましょう。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================