−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、本日が当事務所の仕事初めとなります。
休業中はご迷惑をおかけいたしました。

と言っても、一昨日から、ちょこちょこと仕事は始めていたのですけどね。

ただ、12/30〜1/3までは完全に休ませていただきました。
その間は、ずっと川崎の実家で。
ゆっくりと過ごすつもりでしたが、なんだかバタバタバタバタとしていた気がします。
子供がいると、なかなかゆっくりと過ごせないのは仕方の無いところなのでしょう。
年末からの家族3人体調不良もありましたし。
ただ、バタバタとした中でも、楽しく過ごせたので良しとしましょう。

娘は今回が初正月。
元旦には体調もだいぶ回復し、ミルクも普通に飲めるようになりました。
離乳食は2日から再開。

本人は、年が明けたんだかなんだか、まったく気づいていないでしょうが、初正月を迎えられたことは感慨深いものです。
昨年の元旦はお腹の中にいました。
大きなお腹の中でポコポコと動いていたなぁ、と。

一昨年までは影も形もありませんでした。

それが、今年は、もう9kgくらいの体で、ハイハイをして動き回り、つかまり立ちをしています。
ayane_120101

人間の成長って不思議ですね。
あっという間です。


さて、1月4日は、鎌倉は八幡さんへ毎年恒例の初詣へ。
人ごみを避けるため、朝早く出て、昼前には鎌倉を後にするスケジュールが奏功し、スムーズに進みました。

毎年授かっている熊手は、今年は豪華版にしました。
kumade_120104

例年はシンプルなものにしていたのですが、事務所も5周年を無事に迎えられましたので、そろそろ豪華版にしようかな!?と。
この熊手でいろんなものをかき集めたいと思います。


そんなこんなで、今日の仕事初めは、案の定いろいろな案件に右往左往ながら時が過ぎていっています。
新年からバタバタできるというのは ありがたい話ですね。

今年もより一層のサービスをご提供できるよう、邁進して参ります。

笑って年末を迎えられますよう。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================