−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、事務所の仕事納めだった一昨日。
その夜から猛烈な吐き気と腹痛に襲われました・・・。
そして、上から下からトイレとお友達状態。。。
って、いきなり汚い話で申し訳ございません。

結局朝方まで格闘し、5時にようやく眠りにつけました。
そして、8時頃に目が覚めて、熱を測ると38℃。

久しぶりに高熱を出し、節々が痛く、体の中には何も無いので、だるさに拍車がかかった状態でした。
アクエリアスと薬を飲み、夕方までだらだら就寝。

解熱剤も効き、夕方にようやく動けるようになりました。
だるかったですけどね。
というか、これを書いている今でもかなりだるいですけどね・・・。

一昨日が仕事収めだったにも関わらず、案の定緊急の連絡やらがあり、夕方動けるようになってからそれらに対応。
今日は事務処理をしています。
本当の意味での仕事納めは今日になりそうです。
まぁ、毎年のことではありますが。


いやはや、とてもきつかったです。
原因は、娘の菌をもらったってところだと思います。

娘が月曜から調子がよくなく、離乳食はもとより、ミルクも受け付けない状態になってました。
食べても飲んでも吐いてしまうんです。
でも、熱もなく、吐いた後は機嫌もよく、深刻な状態ではなかったんです。
それでも、見ていてこちらが辛くなる状況。
時間外で病院へ連れて行きましたが、経口補水液と下痢止めが処方される程度でした。
まぁ、おしっこもわずかながら出てたので、完全な脱水でもなかったですからね。
ただ、まだちゃんとミルクも飲めません…。
脱水を起こさないように補水するのが精一杯。
でもなぜか機嫌だけはいい。。。
見ていて本当に辛い。

「代わってあげたい」なんて思ったのがいけなかったのでしょう。
すっかりうつりました。
で、代わりに娘の体調が戻ればまだよかったのですが、変わらず…。
そして、昨日の夜から妻もダウンし…。
押し迫る年末に親子三人で何やってんだか、という絵図です。

まぁ、のんびり治すしかないですね。


さて、そんなわけで(?)、今日の投稿が今年最後のものとなるでしょう。

みなさま、今年も1年間、本当にありがとうございました。
定期的にでも不定期的にでもご覧いただけて、本当に感謝しています。
今後もあまりお役に立つ情報や面白い話をご提供できるとは思いませんが、、、たまに覗いていただけると嬉しいです。
「くだらないこと書いてるな〜。」なんて思ってくださるだけでも。


事務所の方も、順調に1年間 運営することができました。
お客様や周りの方々のおかげです。
本当に、本当に心から感謝しています。

また来年も目いっぱい楽しんで仕事をし、お客様のお役に立っていきたいです。


皆様、ホントにありがとうございました!



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================