今日は冬至ですね。
柚子湯に浸かり、体を心から温めます。

季節行事は、そのときそのときを感じられるのでとても好きです。

季節や節目を肌で感じられることは幸せです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、当事務所の年末年始休業は下記のとおりです。

2011/12/28(水) 〜 2012/1/5(木)

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

気づけば今日の営業を除き、残り2営業日となっていました。
来週はなおバタバタしそうですが、体調だけは気をつけて、しっかりと乗り切りたいと思います。

この休業日程は、毎年の日程ではありますが、世間相場よりも前後1日ほど長いでしょうか。
表向きの休業ではありますけどね・・・。
事務所を休業として、年内に業務整理をして、新年にスムーズにスタートできるようにしておかなければなりませんしね。

ただ、30日からは実家でのんびり休む予定です。
仕事道具は何も持ちませんので、本当の意味の休業です。


さて、今年はまだ10日弱あります。
心残りの無いように過ごしていきましょう。

と考えるから気持ちが焦るのかもしれません。

気持ちに余裕を持って、「焦らず怠けず無理をせず」

時間的余裕はまだしも、気持ちに余裕がないといい仕事もできませんよね。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================