−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今年も12月半ばへ差し掛かろうとする今日この頃、年賀状を作り始めています。

毎年の事ながら、ムック本を使っての自作です。
すでにデザインが出来上がりました。
事務所用も自宅用も。

自宅用に関しては、今年は初めての試み。
娘が生まれた年ですので、初の写真入りとしてみました。
年賀状のやり取りのみとなってしまっている方へのご報告を兼ねまして。

今まで、友人などから送られてくる、家族写真や子供の写真の入った年賀状は楽しみのひとつでした。

「おぉ、あの子がもうこんなに大きくなったんだ!」とか、
「会わないうちに太ったな。」とか。

そんなわけで、子供が生まれたこの機会に、写真入で新年のご挨拶とさせていただこうと思いました。
写真入りを受け取ることを好まない方もいらっしゃるでしょうが、そこは新年のめでたさでお許しいただけば ありがたいですね。

さて、年末までまだ日があるので、ゆっくりと宛名データの整理をして、印刷し、一言添えをしていきましょう。
と、ゆったり構えてると、あっという間に最終週になってたりして。

この宛名データの整理ですが、ある程度の手間はかかるものの、やはり好きな作業です。
新しい出会いに改めて気付くことができますし、ご無沙汰してしまっている方々を思い出すことができます。
人間関係に関する、頭の中の整理整頓って感じですね。

そんなわけで、ひとつひとつ丁寧かつ迅速に進めていきます。

年末が押し迫って焦らないように。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================