今日の午後と明日1日中、少々ボリューミーな研修です。

労働紛争関係の研修なので、とても楽しみです。
予習もばっちり


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、現在、事務所のメインとなるオフィシャルサイトとは別に、新しいホームページを構築中です。

9月に入り、少々時間を作れるようになったので、手をつけ始めました。
「時間を作れるようになった」わけじゃなく、単に気合の問題の気もしますが。

このサイト、開業当初から創りたいな、と思いながらも、なかなか手を付けられずに、約5年。

ホームページに関しては、メインサイトの構築、修正、手入れなどなどに費やしていました。
ここ1年ほどは、メインサイトの手入れが落ち着いてきたというのと、ちょっと違う流れを作りたいなというところで今回の着手に踏み切ったわけです。
腰を上げるまでが大変でした。
私の腰はこんなに重かったのか!?と。

メインサイトをよく作ったなぁ、と思いましたが、メインサイトを作ったときは違う時間の流れになっているんですよね。
おかげさまで開業から5年が経過しようとしている今、本業で少々バタバタとさせていただいているので、他に割く時間というものが限られてきます。
その時間を上手く使うことが大切なのでしょう。


OPEN予定は10月初旬。
ちょうど開業6年目に突入する月なので、タイミング的にもちょうどいい感じです。


現時点で、大枠というか、基礎の部分はできあがりました。
あとは、細かいメニューだったり、テキストだったりを作り込んでいきます。
と、それが一番大変だし、一番の肝ですが。
テキストを考えながら、思考が他世界へ逃げようとすることもちらほら。

精力的に、積極的に行動しなければいけませんね。
せっかく作るからには、活躍してもらわなければ困っちゃいますので、気持ちを込めなければ。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================