−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログランキングに参加しています。
↓いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、昨日は、第43回 社会保険労務士試験でした。

受験生の皆様、本当にお疲れ様でした。

今年は例年と違ったタイムスケジュールとなり、リベンジ組にとっては、リズムが狂ってしまうということもあったかもしれませんね。

もう各所で回答速報が出ていますので、多くの方は自己採点をしているのではないでしょうか。
合格点を軽々超えている方、ボーダーラインの方、なかなか厳しい採点となっている方、様々だと思いますが、終わったものは終わったもの。
とにかく今は頭と体を休めてくださいね。

この試験に向けて、目一杯突っ走ってきたのだと思います。
やりたいことを一杯我慢したのだと思います。
夏で周りが楽しんでいるときに、勉強に集中するのも大変でしたよね。

夏はまだ終わらず、今年の残暑はまだまだ続きそうなので、残りの夏を楽しんじゃってください。

残念ながら合格点に届いていなさそうで、また来年の試験に向けて頑張る方も、一度羽根を伸ばすのがいいと思いますよ。
思いっきりリフレッシュして、再度集中すれば、また違った気持ちで向かい合えると思います。

資格取得後、「本気でやりたいこと」があるのなら、いつか必ず合格すると思います。
そのためにも、お休みする期間は大切だと思いますよ。


何はともあれ、合格発表は11月11日(金)ですね。
あ!2011年11月11日って並びがいいですね。
なんだか、それだけで嬉しくなってしまう自分は小さい人間です。。。


合格発表までドキドキですが、楽しみですね


受験生の皆様、本当に本当にお疲れ様でした



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================