関東地方も梅雨明けです

梅雨入りが早かった分、梅雨明けも早かったですね。
長くなるものかと思っていたのですが。

何はともあれ、夏本番がやってきました!
ここ湘南地域も本領発揮の季節の季節となりますね。


人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、ふと気付けば、当ブログも全投稿で【900本】となっていたようです。

初回が、2006年11月24日なので、4年半超もかかってますね。
随分とスローペースだこと。
始めた当初は平日毎日投稿。
当時のブログタイトルは『20代社労士の開業奮闘記』というものでした。
それから1年半ほど経ち、30歳になってブログタイトルを変更。
そこからはブログを書くペースを落として週に3本程度になりました。

そんなわけで、900本まで随分と時間がかかったものです。

1,000本まで後100本。
昨年までは、「今年中にいけるかな?」なんて思っていましたが、このペースだと難しそうですね。
1,000本書いたからなんだ!?ってところですが。


毎度くだらない日常や備忘録的投稿がほとんどの当ブログですが、それでも読んでくださる方々がいらっしゃるのは嬉しい限りです。
毎日、ユニークアクセスで平均50〜100人程の方がご訪問くださってます。
ありがたいですね。

そして、初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方から「ブログ読んでますよ」なんて言って頂けると、嬉しいやら恥ずかしいやら。
自分から情報発信として書いているブログにもかかわらず、『恥ずかしい』という感想もおかしなものですけどね。

ブログは、「直接仕事に繋げよう」なんて考えはなく、自由奔放に書かせていただいています。
私のブログから業務委託依頼が来るなんてことは考えづらいですしね。

ただ、お会いした方や事務所ホームページをご覧いただいた方が、当ブログをご訪問くださって、少しでも私を知っていただくツールになればいいかな、とは思いますが。
まぁ、内容的に、良くも悪くもですけどね。

またこれからも、のんびりゆったりと、気付いたこと、知ったこと、感じたことを、仕事の話も日常の話も混在させて、備忘録的に記録していきたいと思います。
そして、少しでも誰かのお役に立てたり、共感をしていただけたり、何か少しでも残せたらいいな、とは思います。

お付き合いいただけると嬉しいです。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================