人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、昨日、お客様のところを訪問した後、時間が空いていたので、久しぶりにユニクロを覗きました。

そういえば、スポーツ用のシャツが欲しかったんだ!と。
先日、ちょうど広告が入っていて、今週金曜までお得な価格で買えるということでしたし。

店内を物色すること20分ほど。
気付くとカゴには結構な量の品物が。

ジョギングやサッカーの練習をする際のスポーツ用Tシャツやハーフパンツ、ジョギング用ソックスなどなど、簡単に計5,000円以上となりました。
1品1品が安いので、相応の品数です。

「そうだ、あれも欲しかったんだ。」とか「これよさそう。」なんて気になってカゴに入れてしまうんですよね。
どれも1品1,000円もしないですからね。

ユニクロ製品はコストパフォーマンスが高いので好きです。
軽いスポーツ用品やインナーなど重宝します。
試しに買うっていうのも気軽にできる価格帯ですし。
って、完全にお店の思うツボ!?


ユニクロ以上にもっと安いお店はありますが、品質がイマイチだったり、耐久性が悪かったり。
その点、ユニクロ製品は値段以上の満足感がありますね。
そりゃ、人気なわけです。

ただ、人気商品はすぐに品切れになってしまうのが難点。
ネットで見ると、どうやらスポーツタイツもあったらしい。
でも、今は店舗にはないらしい。
スポーツメーカーや下着メーカーが作っているものより かなり安く、気になるのでネットで買いたいところですが、
サイズも限られていて断念。
こういうのはジャストサイズじゃなきゃ意味ないでしょうし。
ちょうど太ももまでのスパッツサイズなので、サッカーやるときにちょうど良さそうなんですけどね〜。


そんなこんなで、空き時間にお得に買物できた、というお話でした。
(って、なんのこっちゃ・・・。

写真くらいとっておけばよかったのですが、全部開けて片付けちゃいました。
何から何まで気が回らないオトコだ。。。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================