気付けば、今日は4月の最終営業日でした!


人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、明日からゴールデンウィークへ入る方も多いかと思います。

当事務所も谷間の5月2日と6日を特別休業とし、

4月29日(金)〜5月8日(日)を休業とさせていただきます。


と言っても、2〜3日くらいは残務処理や経理処理等に追われる予定ですけどね。

でも!
この連休期間に、久しぶりに釣りに行こうと目論んでます。
片瀬漁港からシロギス船へ。
いや〜、まだ正式決定していないのに、今からワクワクしてしまっています。
こりゃ、正式決定したら、遠足前日の子供のようになるのは間違いないです。
って、釣りの前はいつもそうですが。


その他、大きな予定はありません。
どこへ行っても混んでるし、高いですからね。

ただ、30日に、妻と1ヶ月の娘が実家から帰ってくる予定なので、基本的にはそのお世話などに追われる毎日となるでしょう。
このGWに、ちょうど1ヶ月を過ぎるので、お宮参りにも行く予定です。
もちろん、妻と娘の体調を見ながら決めますが。

それにしても、いよいよ本格的な家族生活の開始です。
大変でしょうが、楽しみがいっぱい。
これからは毎日娘の顔を見られるんですね。
そりゃ、仕事の疲れも吹っ飛ぶこと間違いないでしょう。
と、典型的な親バカです。



そんなこんなのGW。

花粉も落ち着きを見せてきているので、ジョギングも再開しようかな。
体が有酸素運動を欲してしょうがない。


今日一日、精一杯頑張って、気持ちの上ではすっきりと連休に突入したいと思います。




最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================