人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、ベランダのチューリップが咲きました。

tulip_110401
気付けば、めっきり春ですね。
暖かいですしね。
そして、花粉もすごいですしね。








昨年の秋に、3つ植えたチューリップの球根

ひとつは芽すら出てきませんでした。
もうひとつは芽が出て順調に育ってたものの、途中脱落。

安い球根だったので、当たり外れが大きいのでしょうか。

その中で、ひとつだけ残ったものが、ようやく花開きました。
黄色の花が。

お腹の赤ちゃんが元気に生まれてきてくれるよう、願掛けをしながら植えたチューリップ。
結局ひとつしか花開きませんでしたが、目を楽しませてくれ、心を温かくしてくれることには変わりはありません。

このお花とともに、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを、楽しみに待ちたいと思います。

もうすぐ予定日。
半月ほど前から兆候が出てきて、いまかいまかと首を長くしている今日この頃。
本当にいよいよとなりました。
いや、初めてのことなので、正直よくわかりませんが。

まぁ、チューリップの成長を待ったように、のんびり待ちましょう。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================