人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、毎年この時期に話題にしている花粉症の話ですが、今年も例外なく。

2月も中旬となり、いよいよ本格的に飛散が開始されてきたような気がします。

特に今日は朝まで大雨&強風があり、大量飛散の準備ができているでしょう。
先ほど、「ちょっとそこまで」と外に出ると、、、クシャミと目の痒みが。
油断して無防備だった私が悪いのですが…。

例年、2月頭から飲み始める花粉症のクスリですが、今年は飛散量が非常に多いということで、1月中旬から飲んでいます。
外出時のマスクはインフルエンザ予防もあるので、年末からしていますしね。

それでも、飛散量が多い年は、症状が強く出ます。
モーニングアタックが一番辛い。

今年は、リビングにダイキンの光速ストリーマを導入したので、いくらか軽減されることを望んでいます。
寝室にも置かないと意味無いかなぁ。。。

あとは、タバコを止めた影響が出るかどうか?に期待。


昨年の7月から心配していた花粉の飛散量増。
(猛暑の翌年は多いもので…。)

なにはともあれ、これから3ヶ月ほど。
長いお付き合いですが、うまく付き合っていきたいと思います。




いつか、春を堪能したい!!

完治する治療を期待



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================