人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、ソフトバンクモバイルのお店で「勝利のお父さんストラップ」をもらってきました。
softbank_110123






ソフトバンクホークスのリーグ優勝記念で作られて、昨年の9月28日〜10月11日の間に新規加入か機種変をした人へプレゼントされるようです。

で、私はたまたまその期間に機種変をしていました。

昨年からメールが来ていたのですが、お店に取りに行かなければいけないもので、そのまま放置していて忘れていました。
しかし、つい先日、改めてお知らせメールが来て思い出しました。
そして、ついでもあったので、取りに行ってしまいました。

そんなに要るものではないですが、、、せっかくだから、という貧乏性的発想。

いや、なかなか愛着が湧きそうな感じですよ。


でも、、、きっとこのまま置いておかれるんだろーなぁ。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================