人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、本日が当事務所の今年最後の営業日。
2010年の仕事納めとなります。

午前中にお客様のところへ伺い、午後は事務作業に没頭しています。
なんとなく終わる姿は見えてきました。

あとは足りない資料が揃い、緊急のご依頼がなければ、事務作業は今日中に終わりを迎える事ができるでしょう。

と言っても、明日もオフィスルームの大掃除やら経理仕事やら業務整理やらで仕事っぽいことはしているのですけどね。


気がつけば、今週末は2011年の元日なのですね!

♪もう いーくつ寝ーるーとー♪
という歌にあるように、本当に目の前にお正月がやってきています。

新しい年を迎えると思うと、なんだかワクワクしてしまう自分が居ます。
いつまで経ってもお子様ってことでしょうか。。。
でも、楽しみなものは楽しみです。

きっと、新しいことに着手するときと同じような感覚なのでしょう。
同じ一日の流れなのに、新年になると何か真新しいことが始まったような感覚があります。

貴重でお得な時間ですね。


さて、今日仕事納めを迎えることで、当ブログもきっと後1〜2回ほどの更新となるでしょう。
今年はブログの内容や更新頻度に大分変化があったような気がします。
内容は日記的なものが中心となってきているような…。
更新頻度も落としていますからね。

それでも、「読んでるよ!」と声を掛けてくれる方々が居てくださるので、まだまだブログは続けていきたいと思っています。
まだお付き合いいただけると幸いです。


それではみなさん、今年も本当にありがとうございました




最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================