当事務所は下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。

2010年12月28日〜2011年1月4日

また、12月22日は特別休業とさせていただきます。


人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、2011年の年賀状が完成しました。

デザインはすでに出来上がっていたのですが、この土日で宛名と一言添えでの仕上げ。

やっぱり年賀状は書いてて気持ちのいいものでした。
フッ段お世話になっている方へのご挨拶や ご無沙汰してしまっている方へのご挨拶、そして友人達。
新年一発目のご挨拶に小さな小さな言霊を乗せて。
って、大したことも書いていませんが…。
でも、手書きの自分の字で書くことって大事だな、と思います。
自分だったら、貰ったときに嬉しいですからね。

ただ、私は字が汚い…。
だから、受取側の方々には新年から不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、、、ご愛嬌と言うことで許してください。
いつかきっと、キレイな字でお届けできるようにいたします。
いつか、、、きっと、、、


さて、さっそく後ほど外出ついでに投函してくることとしましょう。


ポストは15日から年賀状仕様になっているんですよね。
ポストの模様替えは、毎年「あぁ、もう年末なんだなぁ。」という気持ちにしてくれるイベント(?)のひとつです。

元旦に届けるには25日までの投函。
といっても、28日でも30日でも、ほとんどは元旦に届くでしょうが、郵便局側がスムーズに動けるように協力するのも利用者側の配慮ですね!

客だからといって、サービス提供側に過大な肉体的・精神的負担をかけることは好ましくないし、趣味じゃありません。
お互いが気持ちよく動けるようにしていきたいもんですね。
この郵便の話に限らず…。


何事も”思いやり”が大切ということです。

相手を思いやる。

これ、大切。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================