日ごとに気温が落ちていきます。
でも、まだ暖かい方でしょうね。

この時期特有の「小春日和」
ほんわか暖かい太陽の光。
雰囲気も言葉の響きも好きです。



人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、このブログも気付けば800本目となったようです。

1本目が、2006年11月24日。

4年弱で800本。
平均すれば、1年間で約200本を綴ったことになります。
まぁまぁのんびりペースですね。

開始から2年半くらいの【20代社労士の開業奮闘記】というタイトルだった頃は平日毎日投稿していたのですが、30歳になって現在のタイトルへ変更してからはペースを落としての投稿となっています。

週に3本くらいでしょうか。

「何かを強烈に発信したい!」という気持ちがあるわけではないのですが、それでも続けられているのは、読んでくださる方がいらっしゃるためです。

あまり有意義な内容のあるブログではないのですが、それでも訪問してくださるのはとてもありがたいです。

初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方に「ブログ読んでるよ!」と声を掛けていただくのは嬉しいような恥ずかしいような。
それでも、そこから共通の話題に繋がったり、私の人となりと知っていただいたり、また、なかなかお会いできなくても元気に過ごしていることを知っていただいたり。
自分にとっては、「なくてはならない」とまでは言わないまでも、なかなか有意義なツールだと思っています。


そんなこんなで、まだまだマイペースに綴っていきたいと思います。

なんとなくの日常の話から、備忘録的内容まで。
って自分本位ばかりですね…。


区切りの1,000本まであと200本。
来年中には達成できるかな





最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================