人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、ふと思い立ち、とあるCDを買いました。

しかも急に欲しくなったので、珍しくamazonで購入。

そのCDはこちら↓
sada_100917
さだまさしさんのベストアルバム
2003年に発売された デビュー30周年記念のリマスター盤です。








不釣合いでしょうか!?

ホントはNHK『鶴瓶の家族に乾杯』の主題歌である『Birthday』が音源から聞きたくて さだまさしのCDを買うことにしたのですが、調べるとこの曲がベストのパート2に入っていて、その他の曲をよく知らず…。
ということで、知ってる曲だらけのパート1を買おうということになりました。
で、また欲しくなったら今度こそパート2を買うことにします。


さて、さだまさしさんは私の育った環境とは世代も時代も全然違うミュージシャンですが、以前からCD欲しいなぁとは思っていました。
テレビでは耳にする機会が山ほどあって、心に響くいい曲だらけだなぁと思っていたので。

ロックやらなんやらを聴くことが多いのですが、たまにはこういうジャンルもいいもんだと思います。

って、実際に購入という行動をとったのには、歳をとった証拠でしょうか

で、さっそく聴きましたが、いやぁ、やっぱりいいもんですね。
なんかキレイなメロディラインと優しい歌声に引き込まれます。
そしてもちろん歌詞もいい。
自然と目頭が熱くなってしまいますね。
心の洗濯にもってこいかも知れません。

これからハードリピートしようかと思える名盤を手にできてよかったです。




最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================