民主党の代表戦は菅さんが勝利しましたね。

菅さん、小沢さんの最後の演説を生で見ていましたが、2人とも手元の原稿に目を落としっぱなしで、なんだか残念でした。
演説というよりも発表?という感じ。

そして、菅さんの演説の内容がかなり薄く感じたのは私だけではないはず。
小沢さん優位かな?と思いましたが、蓋を開けてみれば、党員票が圧倒的大差。
「小沢さんには入れたくないから、菅さん”で”いいや。」ではなく、「菅さんがいい!任せたぞ!!」と票を集めたことを願います。

なにはともあれ、これで内部団結し、日本の未来のために尽力して欲しいですね。



人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、月曜日に久々にお引き合い&ご相談をいただき、昨日の夕方、新しいお客様へお会いしてきました。
まだどのようにするかの道筋が詳しく決まっていないため、ご依頼いただくかどうかはわかりませんが、新しいお客様にお会いできるというのは嬉しいことです。

思えば、引越し1ヶ月前の7月下旬頃から、パタと業務に落ち着きが出ました。
2月頃からいろんな案件が重なり、ひっちゃかめっちゃかだったのに。

そして、そのまま引越しを過ぎて2週間。
ようやく住所変更等に関する各種手続きなども済み、家の中も落ち着いてきた今日この頃。

すると、このようなお引き合いのご連絡が。

流れやリズムってあるんですねぇ。
ホントにいつもそう思います。

今回は、まるで誰かに「引越しに注力してください。」と言われたかのよう。

もちろん、顧問先さんの業務はしておりましたし、自分の処理能力が上がっているというのも若干はあるでしょうが、約1ヶ月半もの間、こんなに何の大きな問題も新規のお問合せや相談もなかったのって初めてかもしれません。

なんだか面白いものですね。

なんだかいい流れが来る予感がしています。
今回のお引き合いが呼び水となってくれるといいな、と思います。

よしっ、それならば、このままいい流れに乗ってガンガン行っちゃいましょうか。


最近、よく寝てよく食べてることだし、体力はバッチリです。
ついでに、ウエスト周りも…。

朝晩、秋を感じられるようになってきましたので、運動もしておきましょうかね。




最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================