今日までお休み!という方も多いでしょうか。

当事務所はお盆期間中も継続営業中でした。

それにしても、ここ数日、異常なまでの暑さが続いていますね。
お盆の期間って、こんなに暑いものでしたっけ!?
子供の頃、どんなもんだったか、、、忘れてしまいました。



人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、このお盆休みの閑散期を利用してホームページの修正作業をちょこちょこと行っていました。

それも今日、ようやく終了。

フルモデルチェンジでも大規模マイナーチェンジでもなく、あくまでも一部でテキストの修正のみ。

近づいてきた引越しに関連して、住所や連絡先等を変更するついでに、その他の細かい部分をいじくりました。

各ページの触る部分は少ないのですが、全部で80ページ超なので、それなりのパワーを必要とされます。
ホームページ開設から4年弱。(開業と同時UP)
よくまぁ、これだけページが増えたものです。
当時は30ページくらいだったような気がします。
派生ページやトピックスなど、ちびちび追加してきましたからねぇ。

なにはともあれ、作業完了
あとは来週にアップロードボタンを押すだけ。
ただ、アップ後のリンクエラーチェックがまた単純作業で骨が折れるのですが。


ホームページ以外でも、事前にできる住所変更手続きは完了。
やれるときにやっておかないと、動けなくなったときに負担が大きくなってしまいますからね。

夏休みの宿題は、早めに終わらせておいたタイプの人間です。
計画8割、行動2割。

とは言っても、事前手続きができないものの方が多く、引越し後にかなりの数の手続きが待っていますが。
でも、体系的、効率的に動けるように事前準備はバッチリです。


近いうちにgoogleプレイスも事前更新しとこうかな。
こういうサイト登録関係は、後だと忘れてしまいそうです。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================