人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、先日過稼動させすぎて壊れてしまったシュレッダーに代わるものがようやく到着しました。

発注から約10日。
待ち遠しかった。
なんせ、シュレッダーにかけたい書類の山が床に置いてあり、とても気になっていたのでした…。

今回届いた製品はこちら↓
shredder_100727







オレンジがオフィスルームに映えます。

シュレッダーに何万円もかけられない(と言うか、超高性能は不必要)ので、高機能のパーソナルシュレッダーにしました。
これで十分!

さっそくたまった書類を裁断しました。

サイズがちょっと大き目(高さ45cmくらい)で、音もそれなりなのですが、まぁ許容範囲でしょう。

裁断能力は申し分ありません。
今回、大量の書類を一気に処理したので、すぐにゴミが一杯になってしまいましたが、普段は十分すぎるほどの容量だと思います。


はてさて、かわいいシュレッダーも来たことですし、これからもどんどん書類作成していきましょう!
間違えてもバンバン裁断していきましょう!

って、そういう問題じゃないですね。

シュレッダーが大活躍する機会がなるべくないように、必要最小限の紙量で業務を行っていかなきゃいけないですね。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================