正式に梅雨も明け、夏本番ですね!

ここ湘南地域は、夏になると恒例の渋滞が。



人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、土曜日に洋服の整理をしようと、Tシャツを引っ張り出してみました。

私はTシャツが大好きで、気になるものを見かけると買ってしまいます。
Tシャツって値段的にも買いやすいですからね。

で、前から「いっぱいあるな」と気になっていたのですが、とうとう衝動に駆られて数えてみました。

すると、、、40枚超ありました。
T-shirt_100717






思わず、一部を並べて写真とってみました。


「いっぱいある」 ⇒ 「着まわす」 ⇒ 「長持ちする」 ⇒ 「余計に溜まっていく」
という循環でしょう…。

途中で数えるのも面倒になってきたので断念しましたが、ポロシャツ、タンクトップも合わせると60枚以上あるような気がします。

パジャマ用とかスポーツ用とかYシャツ下着用とかも合わせると、どのくらいのなるのでしょう
さすがに100はいかないかな???

これでも、衣替えのときに古くなったものや着なくなったものを処分しているのですが。
ライブTシャツなど思い入れの強いものはなかなか処分できないですけどね。


ん〜、夏物だけでどれだけあるのでしょうか。
毎日違うものをきたとしても、ひと夏を超えられそうです。

というか、、、何屋だ!?


しばらく、自制心を働かせていかなければならなそうです。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================