人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、先日淋しいお知らせを受けました。

平塚にある『串揚げ運勘根』が7月25日をもって閉店するとのこと。

今年に入って、ほとんど行けていませんでしたが…。

開店から約9年。
私が行きだしたのは、そのちょっと後です。
それ以来、おいしい串揚げを提供してくれていました。
オーソドックスなものから、珍しい、創意工夫された、いろんな串揚げを出してくれました。
子持ち昆布の串揚げを初めて食べたときは、あまりのおいしさに感動したなぁ。
焼酎も多種多様なものが揃っていて、自分の好きなものを見つける楽しみも。

釣りが趣味になったのは、このお店との出会いがあってこそ。
お店主催の釣りイベントに参加したのがキッカケです。

そんなお店も不況の煽りを受けてか、苦渋の決断をせざるを得ない状況になってしまったようです。

好きなお店が無くなってしまうというのは、とても淋しいことですけど、どうにも仕方がないことですね。


そして、昨日、ひっさびさにお店に顔を出してきました。
メニュー構成等が変わってはいましたが、やっぱりおいしかった。
食べ納めという感じ。
たっぷりと堪能し、今日はちょっと胃もたれです。


しかし!
同じ平塚にある『旬の肴と旨い酒 運勘根』は引き続き営業を続け、串揚げではありませんが、おいしい創作料理を食べられますので、お近くの方はぜひぜひ。

もうひとつの系列で二宮にある『焼肉ホルモン えん』も引き続き営業するとのこと。

いわゆる『選択と集中』ってやつですかね。


一番通っていた串揚げが無くなるのはホントに淋しいですが、今後は旬の肴に引き続き通おう。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================