人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今日は一日中あちらこちらを動いていました。

大森、五反田、上野界隈と東京をスタスタと。
お客様のところや各役所への急な手続きで。

朝出るときに雨が降っていたので、大きい傘を持っていたのですが、活躍したのは朝だけで、それ以降は杖の役目しか果たしませんでした…。
荷物になりますが、まぁ、ずっとささなければいけない状況よりはマシか。


上野へ行ったのは、とても久しぶりでした。
5年ぶりくらいかな

でも、全然変わっていなくて、それだけの日が経ったのかどうか不思議な気分になりました。

不忍池も相変わらず、広大な池にハスが沢山生えていて、なんだか情緒豊かです。
sinobazunoike_100608








周りの散策路(?)は以前より少しキレイにされていましたね。
やっぱり眺める場所の環境も大切ですもんね。


緊急手続きも無事に全て終わったので一安心です。



今日のお昼は五反田でこんなラーメンを。
butatokomugi_100608
豚とこむぎ』という二郎系のラーメン屋さん。







最近、二郎が流行っているのか、あちらこちらに似たようなお店ができていますね。
味は良くも悪くもそれぞれですが…。

年齢を重ねたせいか、ガツンとしすぎているものをあまり欲さなくなりましたが、たま〜に食べたくなる魔性の味。

満腹満足です。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================