人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、昨日はパシフィコ横浜にて、ダーツの大会に参加してきました。

年2回開かれる、日本最大級のビッグトーナメント、MJです。
今回は10周年だったらしい。

mj_100530









やっぱりすごい人、人、人でした。

朝7時頃に出発でしたが、、、いや〜、楽しかったです。

私は最近調子が下げ下げになっていて、ダーツがまったく入らない…。(練習不足!?)
試合は不安でいっぱいでしたが、ダブルスパートナーと「楽しもう!」という目標は達成。

今までで1番楽しめました。


ん?結果ですか??

今回の参加は下から数えた方が早いレンジでの参加となりましたが、、、

なんとか予選ロビン(4組総当り)は2位通過
2勝1敗です。

予選では、最近にはないくらい手がキレイに出て、いいダーツが打てました。

次は決勝トーナメント。

1回戦は拾った感満載で勝利!!
(私のダーツはグダグダ。

そして、2回戦で敗退・・・。

レンジには128組いたので、ベスト32ってところでしょうか。
今までで一番の結果でした。


ただ、次のMJは出られるかどうかわからないので、なんとしても初トロフィーが欲しかったんですけどね。。。

集中力とそれを維持する体力が足りないんでしょう…。

朝8時に会場に入って、投げて、なが〜い待ち時間を挟みながらの試合。
だんだん目がしょぼしょぼと。。。
決勝トーナメント2回戦が始まったのは、18時過ぎですからね。

慣れも必要なのでしょうが、なかなか難しいもんです。



でもでも、本当に楽しかった。

今回はいつも以上にトッププレイヤー、プロプレイヤーの方々もいっぱいいて、生で見ることも出来たし。


あぁ、でもやっぱりトロフィーが欲しいな。
次も出たい!


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================