社会人になってから、連続ドラマを毎週楽しみに見る機会が減りましたが、今クールは毎週楽しみにしているドラマが3つもあります。

「絶対零度」、「MOTHER」、「新参者」の3本。

ついつい見忘れたり、録画し忘れたりしてしまうのですが、、、現代は便利な世の中になったようで、ネットを重宝しています。

どのドラマも展開が出てきて、ますます面白くなってきました。



人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、4月30日に『さらば、花粉!』なることを書きましたが、、、
昨日から、なんだか鼻の調子が悪くなりました…。

週初に、「あれ?なんだか喉が痛い…。風邪でも引いたかなぁ。」っていう状態で、早めの風邪薬で対処していたのですが、昨日の朝、花粉症の症状に似た感じになっていました。

さらさらの鼻水がつつ〜っと。
そしてクシャミ。

先ほど、花粉情報を発信しているサイトをいくつか見てみましたが、花粉が飛んでいるなんて情報は出ていませんでした。

なんでしょうねぇ。。。

鼻風邪なのでしょうか

鼻をかみすぎて、鼻の下が痛いです。
そして、頭がぼ〜っとします。

お客様との予定がいつもに比べて多い週に限ってこんな状態になるなんて、神のいたずらですか?ってな感じです。

鼻水が邪魔をする…。

昨日・今日でティッシュ一箱分くらい使いましたよ。
なんて環境に優しくない人間なんでしょ。


今年の花粉の時期は、飛散量が少ないことも手伝って、うまく乗り越えたんですけどね。

油断は禁物ということでしょうか。

早くよくなることを祈るしかありません。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================