人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今日は約1年ぶりのキス船に乗ってきました。

昨日の夕方思い立って、急遽の予約&準備。

今日は朝からテンションです。

今日の船宿は、藤沢は片瀬漁港の萬司郎丸さんです。
katase_100502片瀬江ノ島の港ってこんな感じで素敵です。






天気もよく、凪もよく、暖かくて絶好の釣り日和でした。

環境条件は最高です

海上は風もほとんどなく、めっちゃくちゃ気持ちが良かったです。
この雰囲気ばかりは陸上では味わえませんね。

魚を釣るのも好きですが、こうやって青空の下、船に乗って沖にいるってことが大好きです。


でもですねぇ、、、魚の喰いがめちゃくちゃ渋すぎ…。

さすがにボウズではありませんでしたが、キス釣りにしては今ひとつ満足行く釣果が得られませんでした。

沖上がりのあと、船宿の人の会話を聞いてても「今年はなんかおかしいなぁ。」と。

4月が寒かったから、まだ水温が上がってこないんですかねぇ。
もう少しかな??

また近いうちにリベンジしに行ってこようと思います。

去年はキス船に1回しか乗らなかったので、今年はもう少し乗りたいなぁ、と思っているところです。

さて、お風呂も昼寝もバッチリなので、これから少ない釣果をさばくことにしましょう。


今日の夕飯は釣魚。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================