人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今年もこの時期が来ましたね。

社労士試験の受験申込の受付が、平成22年4月12日から始まってます。

すでに2週間が経過しようとしているこの時期、すでに申し込まれた方も多いかもしれませんね。

今年は受けようかどうか迷っている、、、そんなあなた!

せっかく勉強してきたのだから、受けるに越したことはないですよ。
受けてみなければ、結果なんてわかりません。

なんでもやってみなければ始まりません。

申し込みすれば、またさらにやる気が出ますよ。
きっと、そんなもんです。


さて、今年の試験は8月22日の日曜日ですね。

受験の詳細は下記試験事務局ホームページに詳細が載っていますのでご参照ください。
http://www.sharosi-siken.or.jp/42%20jyuken-annai.pdf


私は前回までの3年間、試験監督をやらせていただいていましたが、今年はその時期に所用が重なり、今回はパスすることになると思います。
残念ですが…。

今年の試験会場も神奈川ではパシフィコ横浜が使われるんですね。
毎年、「来年は違う会場になる予定」なんて言われていますが、大会場で一括管理・運営できるのはやはり利点なのでしょうね。



はてさて、試験までちょうど4ヶ月

長いと感じるか、短いと感じるか。
個人個人で様々でしょうが、与えられた時間は全員まったく同じです。

気持ちに少しのゆとりをもって臨んでくださいね。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================