人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、近所の水晶アクセサリー屋さんで、新しいブレスレットを手に入れました。

3年くらい前の夏から水晶ブレスレットをしていたのですが、今年の元旦に実家で行方不明に…。
朝までしていたはずのものが、昼にはなくなっていました。
10mmスモーキークオーツに龍が彫られているものが3個のメインストーンのブレスレットで、かなり気に入っていたのですが、、、まぁ、なくなってしまったものは仕方がない。

それから、欲しいなぁ、と思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。

しかし、先日散歩をしていたときにかわいいお店を近所に見つけたので、今日行って見ました。

いろいろなものがありましたが、今回は自分で石を選んでブレスレットにしてもらうことに!

メインストーンは持参。
以前姪っ子がストラップでくれた、10mm水晶にうお座のマークと魚が彫られたもの。
ストラップの紐が切れてしまい、そのまま取ってありました。

で、今回作ったのがこちら↓
crystal_100322






メインストーン脇に誕生石の8mmアクアマリンを並べ、10mmアメジスト2個と、32面カットの10mmスモーキークオーツ。
8mmの水晶でまとめてみました。

なかなかの出来栄え

かなりお気に入り。


新しいパワーストーンを実に付け、気持ちも新たに、ちょっぴり繁忙な毎日を明るく楽しく乗り越えていきたいと思います



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================