人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、昨日から公開の映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』を観てきました。

DVDが出てから観ればいいかなぁ、と思う反面、シーズン1・2とも毎週めちゃくちゃ楽しみに観ていた身としては、早くファイナルの内容が知りたいところ。

その気持ちを抑えきれずに、公開初日に足を運んでしまいました。

いや〜、面白かったです。

どんでん返しに継ぐどんでん返しに、大どんでん返し。

テレビドラマ以上にスピーディーな展開に私の頭もフル回転。

集中して考えながら観ないと付いていけない…。

「あぁ、あのシーンはここに繋がってるのか。」とか、
「今のは後で重要になってくるのかな!?」とか、
「あの人の言動、怪しい…。」とか。

かなり楽しく観られました。
観に行ってよかったです。

その代わり、終わった後には頭痛が。
映画を観た後に頭痛を発症するのは通例なのですが、いつも以上に。

楽しんだ代償でしょうか

画面を集中して見入りすぎなんだろーなぁ。
子供じゃないんだから、気をつけなきゃいけないですね。

3Dのアバターなんて観たら私の頭は割れてしまうのではないでしょうか…。
絶対無理です。


さて、この映画、ドラマを観ていた人にはぜひオススメ。
ドラマを観ていなかった人は、、、どうなんでしょうね
登場人物の相関図などわかりづらいかもしれませんね。


それにしても、最近、面白そうな映画がいっぱいあるなぁ、と思います。

『ゴールデンスランバー』(終わった?)も観たいし、
『おとうと』(終わった?)も観てみたいし、
『人間失格』も太宰治大好き人間としては気になるし、
これから公開の『ソラニン』もめっちゃ気になる。
夏?秋?には踊る大捜査線が

でも、なかなか映画を観にいかない私。
このうち何本観るのでしょう!?

近くにシネコンでもできたら足を運ぶのかも??



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================