どんより曇天模様ですね。
降りそうで降らない、ハッキリしない空です。

 
人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今日お客様のところへお伺いしたとき、嬉しい頂き物を。

sibuyamai_100210
シブヤ米です。






もうご存知の方も多いと思いますが、ギャル社長で有名になった藤田志穂さんプロデュースで、『ノギャルプロジェクト』として創られたもの。

上記写真は、ペットボトル『ナイスボディ』に容れられた、その名も『ライスボディ』。

ペットボトルもパッケージングもかわいいですよね。
今は全国各地の高速道路SA等で販売されているようです。

私のお客様がこれに携わっていらっしゃる関係で、今日ご訪問したときにお土産にいただきました。

開けるのがもったいないですが、お米自体もとてもおいしいものだそうなので、さっそくいただいてみたいと思います。

お米自体は楽天などの通販でも買えるみたいですね。


私が、お客様に起こった何かの労務関係問題を解決したり、アドバイスさせていただいた結果いただく「ありがとう」という言葉も格別な喜びがあるのですが、
こうやってお客様が新しいことにチャレンジして、それが形になったときというのは言葉にならない嬉しさがあります。

今日もこれをいただいたときに、嬉しさで鳥肌が立ってしまいました。

そして、今後の事業展開や展望、考えなどのお話をお聴きするときは、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

もちろん私が本業に携わっているわけではありません。
が、私が労務管理分野をサポートさせていただき、余計なことに気を取られずに本業に専念していただく環境を整えて、その本業で新しいことをされたり、伸びていかれたりというのを見ると、本当に嬉しくなります。

このシブヤ米だって、1年前はそんなことはまったく想像しませんでしたからね。

ホントに色々なお客様と関わらせていただき、本当に勉強になるし、面白いこと、嬉しいことがいっぱいです。

私は私で、お客様が伸び伸びと本業に専念できるような環境を創れるよう、”私の本業”を精一杯やらせていただきます。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================