昨日の夜、今年初めて雪が降っているのを見ました。
朝外を見るとクルマに薄く雪が積もっていて、なんだかテンションUP

子供が雪遊びをするには無理のある量ですが、あまり降りすぎると交通機関も乱れに乱れるので、ちょうどいい量なのかも知れません。



人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、先日、最近ちょこちょこと耳にする桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を買ってみました。

100202_ra-yu







普通のラー油と違い、具を食べる目的のラー油なんです。
フライドオニオンやガーリックが入っています。
そして商品名どおり辛くない。
コクや風味がとても美味しい。

いろんな用途があり、普通に餃子につけたりしてもいいのですが、オススメは、、、

ご飯に乗せてのりを巻いて食べる。

めちゃ美味で、どんどん食べてしまいます。

豆腐に乗せても美味しかった。

1週間で瓶の半分くらいを食べてしまいました。

かなりジャンクです。

健康を重視した今年。
食事も腹八分目を心がけています。
少し量を抑えなきゃ。


でも、このクセになる味を一度お試しください。
食感は好き嫌い分かれるかもしれませんけどね。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================