なんだかめちゃくちゃ寒いですね。

雪でも降りそうな感じです。



人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます



さて、今日から2月。
1月はバタバタと過ぎていった気がします。

業務はもちろん、決算業務も含め、ちょっとその他諸々の所内整備に手をつけていまして、嬉しい悲鳴を小さく発しています。

こうやって時間を余すことなく動けるというのは幸せなことですね。


そんな時期ですが、あいつは構わずやってきます。

花粉…。

先週から飛散が始まったようなことをウェザーニューズが言っていたので、毎年のごとく、クスリを飲み始めました。

まだそんなに症状は出ておらず、ちょっとだけくしゃみが出たり、鼻水が出たり、目が痒かったりというのが始まってきたので、本格化する前に予防的にも飲んでおこう、と。

これから3ヶ月超のお付き合いになりますが、守ってもらいたいと思います。


今年は花粉の飛散量が平年に比べて少ないようで。

でも、重度の人はそんなに変わらない、なんてことも言ってました…。

重度って私のことでしょうか。

ただ、気の持ちようで症状も軽くなると思い込んでいますので、飛散量が少ないなら大したことはない年になりそうです。

自己暗示って素敵です。


では、新しい月も楽しく元気に過ごしていきましょー。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================