人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、近年話題のユニクロのヒートテック。
とうとう、今年ヒートテックデビューしちゃいました。

ヒートテックが作られて、まだこうやって話題になる何年も前から妻が着ていて、その良さを力説していたのですが、まだ20代半ばだった私は興味も持ちませんでした。

しかし、年々寒さが身にしみるようになってきて、、、とうとう今年、試しに買ってみました。
いやぁ〜、これは暖かいですね。
ということで、普段着用とシャツの下着用と何枚も購入。
手放せない一品になってしまいました。
(まだタイツには手を出してません。

今年は各社から似たようなものが販売されていますね。
市場規模も拡大されてきているようで。

でも、パイオニアのユニクロ製品を買うことにしました。
何年も研究されているので、なんか安心感が。


それにしても、なんで歳を重ねるごとに、寒さへの適応性がなくなってくるのでしょう
子供の頃は寒いと感じたことがなかったような気がします。
薄着で遊びまわっていましたし。
甥や姪を見ていても、外で遊ぶとすぐに上着を脱ぎ捨てますからねぇ。

高校生までコートなんてほとんど着ませんでしたし。

脂肪は増えていくのに、寒さに弱くなっていくのって、なんだか不思議です。


ということで、ヒートテックを入手し、残す極寒の冬を乗り切りたいと思います。

でも、冬があけたら花粉の時期だ。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================