当ブログ1/6付『日本年金機構が発足。』で書いた、手続きの際の控えのやり取りですが、方針が撤回され、従前どおりとなったようです。
つまり、コピーを添付すればそれに受付印を押してもらえます。

そりゃそーでしょ、という感想ですが、、、よかった×


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、先日、事務所用の財布を購入しました。

wallet_100113
ポールスミスの長財布。






セール時期で安くなってて、とてもお買い得でした。

当然のことながら(?)、自分のと事務所のとで財布を分けて使っています。
でも、今までは事務所用のはミッフィーのポーチを使ってました。
開業の際、たまたま家にあったものを使い、財布を買おう買おうと思いつつ、3年が経過していました。
事務用品などの買い物の際、レジで出すのがちょっと恥ずかしかったですね。

通帳なども入れるため、大きめの長財布を探していたのですが、なかなかいいものにめぐり合えず。
今回ようやく見つけました。
メンズにはなかったので、レディースを探して一目惚れ。
内側もポールらしくてかわいいですし。

そして、いろいろといっぱい入って使いやすそう。


やはり気に入った新しいアイテムを持つと気分が踊りますね。

でも、勢いあまって使いすぎないように気をつけたいと思います。

中身をいっぱい呼び込んで欲しいものです。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================