人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今日のブログが2009Lastになるでしょう。

今年も1年間ありがとうございました。
投稿数は減ったものの、読んでくださる皆さんがいらっしゃるおかげで、今年も書き続けることができました。
と言っても、日常の他愛も無い話や備忘録的なものがほとんどでしたが。


事務所の方も、今年も1年間続くことができました。
とても充実できた1年だったと思います。

嬉しいことはもちろんいっぱいありましたが、精神的に参ったこともあり、解決には至らず、結果八方塞りですがそれもいい勉強ということですね。
リスクヘッジも必要なのでしょうが、ある程度はお客様との信用でやる部分が大きく、あまりガチガチにしたくないというのもあり、いつかまた同じようなことが起こるのかもしれませんが、それが自分のやり方なのかもしれません。
って、何も勉強になってないか。

運営の方も、経理の暫定締めをしたところ、目標数値を上回ることができました。
来年はさらなるUPを目指して頑張りたいと思います。
もちろん、数値やお金に固執するわけではなく、お客様のためにお役に立てるように、という意味で。
その結果の評価としていただけるものだと思っています。


プライベートも健康を意識するようになってきました。
お腹周りのお肉が気になり始めたもので。

ジョギングを再開したり、サッカーに参加させてもらったり。
はたまた軽登山に手を付けてみたり。
時間の都合上、頻繁にはできませんが。
でも、有酸素運動は気持ちがいいもんですよね。


来年も公私共々さらなる充実をさせていきたいと思います。
笑顔がいっぱい溢れる年にしたいですね。
小さな幸せをいっぱい積み上げて、大きな幸せを感じられるように。


みなさんは2009年はどんな年でしたか?

嬉しいこと、楽しいこと、哀しいこと、怒ったこと、などなどいっぱいあった年ですよね。
それぞれ毎年あることですが、それぞれ毎年が特別な年。

同じ1年なんてありませんから、毎年、毎日を大切に過ごしていかなければいけませんね。


2010年


みなさんにとって、私にとって、素敵な年になりますよーに。


では、来年もよろしくお願いいたします。


よいお年を。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================