先週金曜日に飲んで以来、1週間お酒を飲んでません。
金曜日も飲みすぎずにセーブできたのですが、それ以降お酒に手が伸びてない。

外で友達と会うときももちろん、家での晩酌も。
我ながら珍しい現象です。

このままやめちゃうのかって思うくらい欲しません。

でも、すぐにお正月が来て、例年通りぐーたらと飲んでいるのでしょうが…。



人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、当事務所は今日が最終営業日です。
お客様とお会いするスケジュールも昨日が最後でした。
今日は所内でお仕事です。

年内に処理すべき業務も終わりが見えてきました。
28日は経理処理もあるし、最終業務整理もあるので、ちょろっとはみ出すかもしれませんが、それ以降はゆっくりと休めそうです。
もちろん、緊急対応がなければ、の話ですが。


今日が仕事納めという方も多いのでしょうね。

気づけば、今日が今年最後の金曜日
来週の金曜日は、もう新しい年、2010年です。

こうやって、この1週間、『今年最後の〜』がいっぱい積み重なっていくのでしょうね。

そして、少し時が経つと、『今年最初の〜』になる。

たった1週間なのに、不思議な感覚です。

それだけ年の移り変わりというのが特別なことなのかもしれません。
同じ1/365だけど、なんだか違う1/365。

普段の日も同じくらい大切にしなければいけないと感じさせてくれる時期でもあります。
何気なく、ただ何気なく過ごしてしまう日も少なくないもので。

もちろん、体と頭をゆっくり休める日も必要です。



さぁ、最後の1週間!
思い残すことなく、仕事もプライベートも思いっきり楽しみましょう



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================