人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今日が三連休明けという方も多いのではないでしょうか。
みなさん、どのように過ごされましたか?

私は、「土曜⇒サッカー」「日曜⇒業務」「月曜⇒MJトーナメント(ダーツ大会)」というスケジュールでした。

昨日のMJトーナメントは、年に2回開かれるダーツの大会で、たぶん参加者数は(たぶん)日本最大級のものです。
パシフィコ横浜で2日間行われ、参加者数はそれぞれ5,000人くらい。

私は今年の5月が初参戦で、今回が2回目。
前回の悔しさを胸に、一段上の成績を目標に頑張りました。

でも、、、気負いすぎたのか、まったくいつものダーツが打てず…。
緊張はちょうどいい程度で、手足の震えもなかったのですが、指先の感覚がおかしく、動きが硬い硬い。
ひどいもんでした。。。
上がりのワンチャンスを何度も外しての、ロビン(予選)敗退です。

いやぁ、めちゃくちゃ悔しい日になりました。
練習&場慣れが必要のようです。



土曜日のサッカーも練習試合と言えど、悔しい思いを味わいました。


なんだか、悔しさいっぱいの連休となってしまいました。


いや、でも楽しいんですよ。
どちらも好きな趣味ですから。

サッカーは天気もよく、ものすごい気持ちのいい日でした。
走り回っていい汗かいて。
相変わらず筋肉痛ですけどね。

ダーツもお祭りのようなものですから、楽しく参加しました。
ホームショップの仲間や知り合いの応援もしたし。


あ、いま気づいたことがひとつ。
どちらもイギリス発祥のスポーツだ。

本来、紳士のスポーツですね。

でも、どちらもマナーが悪い人が増えているイメージなのは何故なんでしょう
もちろん、一部の人なんですけど、目立ってしまいますよね。
そういう人に接すると、腹立たしいのと同時に淋しくなります。

なんでも、楽しくやるにはマナーが大切。

って何の話だ
話があっちこっちへ。


いい連休を過ごした後は、これまた充実した仕事。
今年も残り1ヶ月強となりました。
いい年越しができるよう、過ごしていきたいと思います。



そして、来年のMJは、もっと納得いく形になるよう頑張ろ。。。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================