人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、昨日はこんな↓ところへいってみました。
tokinosumika_091114
御殿場『時之栖』です。







毎年、冬になるとイルミネーションのイベントをやってます。
行こう行こうと思いつつ、数年経過。
ようやく行けました。

なが〜いイルミネーションのトンネルで、めちゃくちゃキレイでした。
想像以上に。
自然の良さとはまた違った感動があります。

でも、写真じゃわかりづらいですね。。。
では、公式ホームページのフォトギャラリーでどうぞ。
http://www.tokinosumika.jp/illumination/gallery.html

これが無料で楽しめるんだから素晴らしい。
(一部、有料区域もありますが。私は入ってませんけど。)


『時之栖』には温泉もあり、イルミネーションが点当する前にお湯も楽しめました。


そして、せっかく御殿場に行くなら『時之栖』だけじゃもったいない、と朝からアウトレットへ。
御殿場は、朝は台風かと思うほどものすごい大荒れでしたけどね。


キャサリンでダウンジャケットをGET。
初のダウンですが、やっぱり温かいもんですね。
これで、これからやってくる寒い冬も怖くない。


「アウトレット⇒温泉⇒イルミネーション」なんて贅沢な流れ。

地野菜などなど食材も買えたし、大満足な一日でした。


ぜひぜひオススメです。



そして今日は、軽く業務整理。

心も体も栄養満点で、しっかり働きたいと思います。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================