人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、昨日は居酒屋 運勘根さんが主催する釣りイベントに参加してきました。

天気よく、凪よく、完璧な釣り日和!
 
sea_091012
海から陸を望んだ画。

大磯方面だったかな?






久しぶりの釣りでしたが、本当に気持ちがよく、日差しや風、波など自然を体で感じられました。

これでね、魚さえ居てくれればね…。

先日の台風で海の中が安定していないのかどうか、まったく潮も動いておらず、魚の活性も・・・。

ま〜ったく喰いません。

船上もパラパラと単発で釣れる程度。

私は、、、小サバのみ…。
実質ボウズ…。
小サバを持って帰っても食べようが無いしねぇ。

五目釣りで実質ボウズってどういうことよ、ってな感じです。



まぁ、自然はそれだけわからないってことですね。
予定が立たず、行って見なきゃわからない。

こんな日もあるでしょう。

だからこそ、釣れたときが嬉しいんでしょうね。
そして、釣った魚を食べるのが美味しいのでしょう。


でもね、頭ではわかっても、久しぶりだっただけにホント残念。

近いうちにリベンジにでも行こうかな。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================