人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、ふと気づけば、このブログも昨日で600本だったようです。
ということで、今日のが601本目。

500本はいつだったかな、と見てみると1月下旬頃でした。
その後の100本に7ヶ月かかったんですね。

マイペースに書かせていただいているので、そんなもんなのでしょう。
平均すると約2日強に1本のペースのようです。


こういう節目にいつも書いていますが、こうやってブログを続けられているのも読んでくれる方がいらっしゃるからに他なりません。

ありがとうございます。

備忘録的なものや、単なる日記のようなものが主体となっていますが。
もう少し有益な情報をお伝えできればいいんですけどね。


はてさて、1,000本通過はいったいいつになることやら
(それまで続いていれば、の話ですが。


無理せず、怠けず、驕らず、のんびりと続けさせていただこうと思います。


まだまだよろしくお願いいたします



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================