人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、昨日は第41回社会保険労務士試験でした。

受験生の皆様、お疲れ様でした。

すでに各所から解答速報が出ているようで、自己採点された方も多いかもしれませんね。
私も受験時代は即日答え合わせをしていました。
何度ガックリしたんだか…。


喜んでいらっしゃる方、肩を落としていらっしゃる方、ボーダーライン上でドキドキしていらっしゃるかた、様々かと思います。

でも、なにはともあれ、お疲れ様でした

夏を犠牲にして、勉強に集中されたでしょう。
まだ夏は終わっていないようなので、最後の夏を楽しんでくださいね。

来年に向けて再始動を考えている方もいらっしゃるでしょうが、まずはゆっくり一休みされてはいかがでしょうか?
リフレッシュしてみれば、また違った視点で取り組めるかもしれません。



今年の試験は、悪しき恒例となってしまっていた誤植や出題ミスがありませんでした。
当たり前のことなんですけどね。

私の担当した会場も特に大きな問題もなく、スムーズに進みました。
よかったです。


ということで、受験生の皆様、

本当にお疲れ様でした



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================