人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、昨日の昼休み、久しぶりにゆっくり時間があったので、辻堂海岸までで海を眺めに行きました。

海まで5分!


tsujidoukaigan_090813
辻堂海岸から望む江ノ島。






いや〜、THE 夏


潮の香りも空の色も雲も、夏ver.になってました。

夏休みシーズンなので、海岸で遊んでいる人がいっぱい。
こじんまりした場所なので、片瀬江ノ島のようにゴミゴミはしてませんけどね。


ただ、R134(海岸沿いの道路)を眺めると、、、やっぱり混み混みでした。
特に江ノ島方面へ行く道はクルマが動いてない…。

毎年の光景ながらひどい渋滞です。

辻堂海浜公園の駐車場も満車で、入庫待ちの長〜い行列が…。

ある意味、夏の風物詩かも

こちら方面へクルマでいらっしゃる方は時間に余裕を持って、気をつけていらっしゃってくださいね。


それにしても、夏の海に触れるとテンションが上がりますね。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================